今年はコロナで、

外出や外食、お買い物も少なかったのでショック


年末年始の楽しみで、

福袋を買ってみようかな!?


なんて思いつつ、迷っているうちに

既に出遅れた感があったのですが…ガーンあせるあせる


昨日blogを書きながら

LINKS  OF LONDON  のオンラインを見たら、


WEB 限定 でLUCKY  BOX が プレゼント

発売されているのを知って下矢印






今年はこちらを購入させて頂くことに

決めましたピンクハート




ほぼ、ブレスレットのみのお値段で
(ブレスレットよりお安いかも…タラー)

チャームとフレンドシップも付いているboxと


ほぼ、時計のみのお値段で
(時計よりお安いかも…タラー)

チャームとブレスレットが付いているbox!!


どちらもお得過ぎる

正に キラキラLUCKY BOXプレゼントキラキラ


無くなり次第終了とのことなのであせる

ポチっとしてしまいましたてへぺろ


私は、時計のあるLUCKY BOXに

してみましたよっプレゼントピンクハート


オンラインでジュエリーを購入するのは

初めてで、しかもLUCKY BOXプレゼントという

お楽しみ音符ですが、

信頼出来るブランドだからこそ

出来る事でもありますねウインクキラキラ


何が届くか!?

今から楽しみぃ~~音符音符


食品の福袋も

チャレンジしたいなぁウインクピンクハート


皆様

引き続き良い午後を

お過ごし下さいねウインク音符