今朝も寒かったのですが、

夜になって、更に冷えて来ました雪雪

いよいよ

本格的に冬がやって来ますねチューあせるあせる


そんな今晩は

クリームシチューにしましたナイフとフォーク

娘たちの希望で

いつもの倍の量を作りましたウインク





以前ご質問頂いていました

いつも使用しているこちらのお鍋は下矢印

ル・クルーゼのオーバル27cmですウインク






生クリーム、牛乳をたっぷり使った

クリームシチューは、みんな好きなので

アッという間に残り僅かになりましたニコニコあせる






私と娘はパンと一緒にパンパン

夫はご飯と一緒にいただきましたよっおにぎり





そうそう!!

シチューは、

ご飯派とパン派に別れますねてへぺろ

皆さんはどちらかな!?


今日は寒いので、暖かくして

ゆっくり休みましょうねニコニコ


皆様

今日もお疲れ様でしたウインク音符音符