パパ作のlunchニコニコナイフとフォーク


天津飯ニコニコ


「美味しそうだにゃ猫ピンクハート





くぅちゃんが猫

椅子にスタンバイしていました爆笑



餃子とスープ付き爆笑音符





天津飯は、甘酢やケチャップ味などが

ありますが、夫が作るのは

コンソメ風味の

あっさり天津飯だそうです。

ご飯がすすむ味だぁ~~照れ


美味しくいただきましたナイフとフォーク

家事を手伝ってくれるのは

本当に助かりますあせるあせる

ご馳走さまでしたウインクナイフとフォーク


今日も暖かくて、

良いお天気の連休でしたね!!

明日からは寒さが戻るそうなので、

体調管理に気を付けましょうねウインク


皆様

今日もお疲れ様でしたニコニコ音符音符