以前メイクさんが使ってくれた

韓国コスメの下地が

とても良かったので、購入しましたピンクハート


VDL ルミレイヤー プライマー




パールが入っていて

ツヤのある肌に仕上がるので、

普段は下地とコンシーラのみで

外出していますてへぺろ

(普段はノーメイクですあせる)

そして、以前娘と購入した

メイクさんオススメの

韓国コスメ下矢印も使って





こんな感じに仕上がりましたてへぺろ






アイシャドウは、柔らかめで

発色がとても綺麗に乗ってくれますアイシャドウブラシ

ティントタイプのリップも、

マスクに付きにくくてとても良かったです口紅


韓国コスメは初めて購入してみたけど、

やっぱり良いんですねウインクキラキラ



くぅちゃんも気になる!? 笑





因みにこちらのプライマーは上矢印

Amazonで購入しましたウインク音符

私、一年ぶりに

メイク用品を購入したかも!?爆笑あせる


お天気が良くて気持ちの良い

日曜日ですねウインク晴れ晴れ晴れ