今日は台風の影響で、またまた雨。

そして、寒い1日でしたね~雨雨雨


娘達の衣替え(お手伝い)を終わらせて、

文具などのお買い物に行って来ましたウインク


帰りに、以前から娘が

「美味しそうだね~ラブラブ」と言っていた

大学芋フラペチーノを購入ですウインク音符音符




今日は、

友人から頂いた  LINEGiFTの  

ドリンクチケットを使わせて頂きました❤️
(ありがとうおねがいピンクハート)


何とも美味しそうな色と香り~ラブラブラブ






ママにも味見させて~~ピンクハート

一口頂きましたてへぺろあせるあせる
(私は寒くて、一口で充分満足爆笑ピンクハート)





大学芋感がスゴいフラペチーノでした!!

何だか、本当の「大学芋」が

食べたくなってしまいましたてへぺろ焼き芋焼き芋


私はこれからは、フラペチーノから

HOT DRINK ばかりになりそう……汗汗

毎年、ちょっと寂しくなる瞬間ですぐすんぐすんぐすん


さぁ、明日はいよいよ

私の衣替えをしようかなぁ~あせるあせる





今年は何だか腰が重たいなぁてへぺろあせるあせる


雨や体調など

気を付けて過ごしましょうねニコニコ

皆様

今日もお疲れ様でした音符音符