Ameba公認マーク
 
一気に秋めいて、肌寒く感じる日が
 
多くなってきましたね紅葉紅葉
 
私が秋冬で一番気になるのは
 
「寒さと乾燥」適温と湿度に気を付けて
 
家時間を過ごしたいと思っていますウインク音符
 
 
「乾燥」といえば喉や肌は勿論、
 
髪の毛もかなり乾燥して
 
ダメージを受けやすい時期です!!
 
 
うん。
 
既に乾燥気味下矢印下矢印下矢印
 
 
 
 
そんな時、
 
以前もご紹介させて頂いた
 
「DROAS」というクレイ(泥)シャンプーから
 
 
いただきましたニコニコ
 
 
 
 
 
 
以前ご紹介した
 
こちらの下矢印DROAS は
 
 
 
 
 
 
辛口で有名な!?LDK the beauty でも
 
A評価獲得!!
 
美的やUpPLUSでもオススメされていたり、
 
アットコスメの賞も受賞、SNSやYouTuberの
 
 
 
実は、私もリピーターですウインク音符音符
 
 
そんなDROASの新商品は、
 
モロッコ産のガスールクレイ(泥)という
 
ミネラルを多く含んだ希少な美容成分が、
 
髪と地肌の汚れをマイルドに吸着。
 
そしてアルガンオイルの浸透効果により、
 
ダメージ補修ができるらしいのびっくり!!
 
 
 
 
 
 
香りもフローラル系でガーベラガーベラガーベラ
 
気分が上がりますアップアップアップ
 
 
 
 
 
 
シャンプーはスッキリ感が気持ち良くて、
 
きしみが無いので、思わず
 
トリートメントは必要ないかな!?
 
なんて思ってしまうほどてへぺろてへぺろ
 
 
 
 
 
 
いやいや、
 
でもしっかり
 
トリートメントしましょっキラキラキラキラ
 
 
 
 
 
あれっ!?
 
 
保湿性が高いトリートメントといえば、
 
ベタつきがちな重たいテクスチャーの
 
イメージですが、DROASは
 
サラッと消えていく様な浸透力で、
 
しっかりと保湿してくれるから
 
不思議びっくりびっくりびっくり
 
 
 
 
before
 
 
 
 
 
 
 
after
 
 
 
 
 
 
一言で伝えるとしたら
 
「まとまる~~上差し!!
 
そして
 
「さらさら~~上差し!!
 
 
 
 
 
 
以前のさらさら感を残しつつ
 
より、しっとり感がプラスされので
 
これからの時期にはピッタリ!!
 
パーマやカラーで傷んだパサパサ髪の
 
ダメージ補修をしてくれる、頼れる
 
シャンプー&トリートメントですねウインク音符
 
 
 
 
 
 
 
パッケージもオシャレなので
 
詰め替える必要がなく
 
バスルームに馴染んでくれてキラキラキラキラ
 
この品質で900円は、
 
普段使いに嬉しいお値段ですウインク音符
 
 
 
 
 
 
以前紹介した既存商品は、
 
半年間で合計3回もECサイトで売り切れた程
 
人気なので、今回のダメージDROASも
 
早めに売り切れる可能性あるので、
 
気になる方はお急ぎ下さいニコニコ
 
 
ドラッグストアでも
 
今週あたりから本格展開中ですウインク
 
 
 
 
 
 
10月14日15:00~10月21日23:59
 
シャンプー/トリートメントをご購入で、
 
150円OFFだそうですので
 
この機会に是非ピンクハート