今日は、夫と二人で

公園にお散歩に行って来ましたニコニコ音符音符


遠くから、ほのかに

キンモクセイの香りがするなぁ。

なんて思っていたら、やっぱり

お花が咲いていましたキラキラキラキラ





もぅ、そんな時期なんですねウインク

少し曇り空だったけど、

緑が気持ち良い公園でしたニコニコ音符










紅葉まで、もう少しグリーンを

楽しみたいですニコニコピンクハート






さぁ、

また明日から一週間が始まりますね!!

頑張ろうグーウインク


皆様

今日も1日お疲れ様でしたニコニコ音符

p.s いーさん  パエリアのお米ですが、洗わずokですよ🎵是非作ってみて下さいねニコニコ