娘の夏休みの家庭科の宿題で

マスク作りがあったので、

私も(私の場合は今更な感じがしますが汗)

一緒に作ってみましたウインク音符

(宿題のお手伝いはしていませんてへぺろ)




娘が大人用マスクを縫っている横で、

私は子供用マスクを縫っていましたてへぺろ

手縫いなので、少しアラが見えますがあせるあせる

ガーゼマスクの出来上がりニコニコ




娘とのお裁縫は

なかなか楽しい一時でしたウインク音符音符

マスクは、まだまだ必要そうなので

作れたら良いですねてへぺろ


それにしても今日も暑かったですね~~あせるあせる

本当に、夏バテしません様に……あせるあせる


皆様

今日もお疲れ様でしたウインク音符