Ameba公認マーク
 
 
髪を切ってから、以前のロングヘアの時より
 
毛先や、髪ツヤなどが
 
何となく目に入るようになったこの頃あせるあせる
 
 
年々、ヘアケア問題が
 
増えていきますねってへぺろあせる
 
 
 
 
今はコロナの影響で、
 
美容院に行く回数を減らしていることもあって
 
日頃のケアで何とかならないかなぁ。と
 
思っていたところ、
 
丁度前回使っていたシャンプーが
 
無くなったタイミングで、
 
DROASさんから
 
 
 
 
 
 
 
こちらは、SNSや雑誌などで話題になっている
 
クレイシャンプーで
 
LDK the  beautyでもA評価を獲得、
 
美的やUp PLUSでもオススメされていて、
 
web や 一部ドラッグストアでも売り切れに
 
なっている事が多いんですって!!
 
 
最近、少しパサつきが気になって
 
いた髪ですが、
 
早速 「DROAS」を使ってみましたよっウインク音符
 
 
before
 
 
 
シャンプーは
 
透明なサラッとしたテクスチャーで
 
 
 
 
 
 
海泥(マリンシルト効果)によって、毛穴汚れを
 
吸着して取り除いてくれるので、
 
夏の暑さでベタつきがちな頭皮には
 
最適ですOKウインク
 
 
弱酸性の
 
アミノコーティングで、カラーもkeep
 
出来るそうですよっキラキラキラキラ
 
 
 
 
 
きめ細かい泡と
 
爽やかなマリンの香りに癒されながらも、
 
スッキリキラキラとした洗い上がりですキラキラ
 
 
 
 
 
 
トリートメントは、こっくりとした
 
でも、ベタつかない感じが
 
今の時期にピッタリ!!
 
 
 
 
 
 
ドライヤーで乾かすと
 
サラサラのまるでシルキーヘアキラキラキラキラ
 
 
 
 
 
 
指通りも滑らか~~キラキラ
 
 
after
 
 
 
 
サロンの様な仕上がりで
 
パッケージもオシャレなのに
 
¥1000以下で購入出来るのは
 
嬉しいですねっウインク音符
 
 
 
 
 
 
娘や夫も使って、
 
全員が さらっさら ヘア になっていて
 
ちょっと笑ってしまいました爆笑爆笑爆笑
 
 
 
 
 
 
今なら、1週間限定で 150円offのクーポン
 
を頂きましたウインク