Ameba公認マーク

梅雨入りして、毎日湿度の高い

 
蒸し暑い日が続いていますねショックあせるあせる
 
この時期は、髪や頭皮で
 
お悩みの方も多いかと思います。
 
 
先日は私も、スッキリさせたい!!
 
髪を20cm程切ったところですハサミハサミ
 
 
 
 
 
カットをしに行った日は
 
カラー、カット、ストレートの
 
長時間コースだったので、
 
本当はヘッドスパもお願いしたかったのです
 
が、流石に時間がない……と、諦めて
 
帰宅しましたぐすん
 
でも、やっぱりお願いしたかったな…えー?
 
後悔していたところ、
 
Le ment(ルメント) さんから、ヘッドスパ
 
プレゼントして頂きましたキラキラキラキラ
 
 
 
 
 
嬉しいアップアップ
 
 
Le ment  と言えば、
 
以前ウォーターピーリングを使わせて頂いて、
 
私の中では既に信頼度が高いのですが、
 
ついに、そのシリーズ累計販売本数120万本を突破する Le ment から
 
ヘッドマッサージャーが誕生したそうなのですウインクキラキラキラキラ
 
 
こちらの商品、先行発売初日で1位を獲得して
 
人気でずっと売り切れが続いてたみたい
 
ですびっくりあせるあせる
 
 
サロンに行かなくても
 
本格的なヘッドスパが自宅で再現できる
 
なんて、嬉しい限りですもんねおねがい!!
 
 
 
横で見ていた娘が、ヘッドマッサージャー
 
気になる様子だったので、
 
早速お試ししてみましたウインク
 
 
 
 
 
4つのローラーが回転しながら
 
頭皮をしっかりつまみ上げ、揉み込みながら
 
ブラシの先端にある突起が、毛穴の汚れを
 
かき出してくれるんですってウインク
 
 
防水だから、シャンプー中や
 
お風呂に浸かりながら使えるのが
 
嬉しいですねウインク音符
 
 
 
シャンプーと一緒に使うことで、
 
普段のシャンプーでは落とせない
 
穴汚れもすっきり取りのぞいてくれる
 
そうなので、一緒に贈って頂いた
 
こちらのシャンプーを
 
使用しましたウインクキラキラ
 
 
 
 
 
 
ムースタイプなので、泡立てる必要がなく
 
便利てへぺろキラキラキラキラ
 
泡の細かさと、ミントのスッとした爽快さが
 
 
 
私も使ってみましたOKウインク音符音符
 
少し乾燥気味の頭皮でしたが……
 
 
 
 
 
ヘッドマッサージャーと一緒に使うと
 
スッキリとしながらも、
 
うるおう~~ キラキラキラキラ
 
 
 
 
 リンスや、トリートメントも
 
必要ないかも!!
 
 
 
今ならヘッドスパを購入すると
 
高濃度炭酸オイルシャンプーがもらえる
 
キャンペーンをやってるそうで、
 
ホワイトブーケの香りか夏限定の
 
シトラスミントの香りが選べるんですってキラキラキラキラ
 
 
 
美髪を育むためにはしっかり汚れを落として
 
頭皮環境を整え、髪に栄養が行き渡らせること
 
が大切キラキラキラキラ
 
そして、ボリュームやハリ・コシのある髪を
 
育むことで、薄毛や抜け毛の予防にも!!
 
 
 
 
 
 
 
 
コードレスなので、頭皮だけでなく
 
首や肩のマッサージに使えるのも
 
気持ちが良くてクセになりそうですウインク音符音符
 
 
 
頭皮環境を整えることで
 
お顔のたるみケアにも繋がるので
 
本当にヘッドスパはオススメですキラキラキラキラ
 
 
家族で使わせて頂きますねっウインク音符音符