昨日は、ドラッグストアーで

やっと消毒液を見付けたので、

購入しましたキラキラ





コロナが流行る前に購入してあった

家の消毒液も、残り僅かだったので

助かりましたおねがいキラキラキラキラ


今まで、全く見掛けなかった

消毒液やマスクが棚に戻って来て、

安心しましたニコニコ





それから、

ずっとオンラインで授業をしていたせいか、

「目が痛い。」と言っている娘に。

そして私も、殆どスマホで仕事をしているので

目が痛い日があり……

ちょっと、おじ様感ある目薬ですが爆笑

こちらを購入しました爆笑





「有効成分最大濃度配合」上矢印

気になります爆笑





スマホの使用時間を減らして

過ごせるように、メリハリを付けて

使いたいなキョロキョロあせるあせる


皆様

引き続き良い午後を

お過ごし下さいねっウインク音符音符