誕生日に

小学校の同級生から

birthday ギフトが届きましたニコニコプレゼント





とても夏らしくて可愛いラブ

ハンドメイドのピアスピンクハート






昨日は早速

着けて外出をしましたよっニコニコピンクハート






イヤカフは流行っているので

気になっていたのですが、

初めてのtryですキラキラキラキラ


小ぶりのパールなので、さりげなくて

可愛いかったなピンクハート





販売もしている様ですよウインク下矢印


髪を切ってから、何となく

ピアスに目がいく様になったこの頃ニコニコ

嬉しいギフトでしたプレゼント





私の好きなフランセのお菓子も

一緒に添えてくれて

ありがとうねってへぺろピンクハート





年に数回、小学校の時の先生を交えて

少人数で女子会を開いているのですが、

今年はまだ会えていないので、

色々と落ち着いたら、また皆と会いたいな…。


今日は6月最後の週末でしたねあじさいあじさいあじさい


明日からは娘たちの学校が、

オンライン授業や分散登校から、

一斉登校に戻りますあせる

心配なことも多いけど、皆で前を向いて

進むしかないですね!!グー


皆様

今日もお疲れ様でしたウインク