私の大好きなジュエリーブランド

リンクス オブ ロンドン の銀座店に

再開のお祝いに行って来ましたニコニコ音符






外出自粛期間はお店を閉めていてぐすん

6月~やっと再開となり、私も嬉しい気持ちで

いっぱいですピンクハート


お世話になっている方に

友人とお花を贈らせて頂きましたガーベラガーベラ






白とグリーン、淡いパープルでorderしましたニコニコ

ポンポンと、丸いお花で纏まっていて

可愛いアレンジメントに仕上げて頂いて

嬉しいですピンクハート


私は数ヶ月お買い物に出て居なかったので、

久しぶりにお買い物スイッチがONに

なってしまいましたあせるあせる




ジュエリーを眺めているだけでも

とっても楽しくて

気分が上がるshopですキラキラキラキラ

感染予防対策も、

しっかりされていましたよキラキラ

お買い物の内容は、また後程っウインク音符


気温が上がって、蒸し暑いですねあせるあせる

水分補給をしっかりして、

熱中症には気を付けましょうね!!