今日は私の

46回目のbirthdayでしたてへぺろ


お祝いのコメントも

ありがとうございましたニコニコピンクハート


今日は「初めてコメントします。」

という方が多く、

いつもブログを読んで下さっている方が

とても近くに感じられて

嬉しくなりましたラブラブラブラブ


ブログを読んで下さっている皆様に

心より感謝しております。






そして友人や母、家族、

お世話になっている方々にも、

感謝の1日です。


夜はケーキで、家族にお祝いを

してもらいました誕生日ケーキラブラブ







娘からは、

私が首を長~くして待っていたマンガの新刊キラキラ

「おじさまと猫」

をプレゼントしてもらいました!!爆笑ピンクハート






嬉しい笑い泣き笑い泣き笑い泣き

娘よ、ありがとうキラキラキラキラ


この一年も、

健康に楽しく過ごす事が出来るように

頑張りますピンクハート


これからもどうぞ

宜しくお願い致しますおねがいラブラブ





今晩は新刊を読んで寝よう!!



皆様

今日もお疲れ様でしたニコニコ音符