Ameba公認マーク
 
ここのところ、気持ちの良い風が吹く
 
お天気が続いていますねニコニコ
 
私もお天気の日には、出来るだけ
 
日光浴をして過ごしていますが、
 
最近は紫外線の強さも気になって来ました晴れ
 
 
 
 
 
日焼けと乾燥の
 
Wダメージを受けないように、
 
本格的な夏に向けて
 
今からしっかり対策をしておきたい!
 
思っていたところ、
 
Le mentさんから
 
素敵なギフトが届きましたおねがいプレゼント
 
 
 
 
 
 
 
 
 
シリーズ累計販売数120万本を突破する
 
あの Le ment から、
 
初の「美容家電」が誕生
 
したそうなのですキラキラキラキラ
 
 
先行発売初日で三冠を達成したこともあって、
 
生産が追いつかず、2ヶ月待ちのお客様も
 
いらしたという、人気の商品です!
 
エステで行うような
 
ウォーターピーリング、イオン導入、
 
タッピングの三役を、この1台で自宅で簡単に
 
出来るのも 人気の秘密ですねっウインク
 
 
実は私も、
 
以前から使ってみたかった商品なので
 
とっても嬉しいピンクハート
 
 
早速、使ってみましたよっウインク
 
 
まずは、1秒間に24,000回の超音波振動で
 
皮脂や毛穴の汚れ、古い角質を浮かして
 
吹き飛ばしてくれる、ウォーターピーリングを
 
「Cleansing」モード試してみました音符
 
素っぴんで、しかも動画でタラー失礼しますアセアセ
 
 
 
 
 
使うのは「お水」だけで、特別な薬剤などを
 
使わないので、肌にも優しく
 
洗顔だけでは落としきれない毛穴に詰まった
 
汚れも、水と超音波のウォーターピーリングで
 
しっかり落とします。
 
 
一度だけなのに
 
濁ったお水(汚れ)が取れましたびっくり
 
 
 
 
 
はっ、恥ずかしいチューアセアセアセアセ
 
そして終わってみると、顔色が
 
明るくなっている気がしますキラキラキラキラ
 
 
一回の使用で、
 
こんなに汚れが取れるなんて驚きですびっくり
 
 
 
不要なものを取り除く事で、化粧水などの
 
浸透力に、ぐんと差が出るので
 
このまま「Moisturizing」モードで保湿を
 
したいと思いますニコニコ
 
 
 
 
 
 
 
 
イオン導入と超音波振動による浸透ケアで
 
普段のスキンケアアイテムの浸透をサポートしてくれます。
 
フェイスマスクの上からを使えば、
 
自宅でエステサロンの様なケアが
 
出来るそうですよっキラキラ
 
 
今回私は、一緒に送って頂きました
 
ルメント ホワイトニングジェルを
 
使用しましたニコニコ
 
 
 
 
 
こちら上矢印
 
今ならモイスチャーピーリングプロを
 
購入すると、W有効成分配合の
 
薬用ホワイトニングジェルが貰える
 
キャンペーンをやっているそうですキラキラ
 
店頭はロフトだけで、このお得なsetが
 
販売されていますよウインク音符音符
 
 
 
 
 
ジェルは、とろりとした
 
優しいテクスチャーですニコニコ
 
 
 
 
 
 
こちらの保湿力も凄かったアセアセ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして最後に
 
「Lifting」モードで
 
微弱電流とタッピングにより、
 
キュッと引き締めて
 
ハリのある肌に導きますキラキラ
 
フェイスラインの引き締めにも
 
期待出来そうキラキラ
 
 
とにかく盛りだくさんな内容が
 
1台で出来てしまう優れものですピンクハート
 
 
 
 
 
夏に向けて、お肌のお手入れを
 
エステ気分で楽しみたいと思いますウインク音符音符
 
 
 
 
気になった方はこちらから