昨日、娘たちの部屋の整理と

衣替えをしていたら、

まだ娘が小さい時に、私が作ったガウンが

出て来ましたニコニコ音符





小さくて可愛いなぁ~ラブ

パジャマの上に、いつも着ていたガウン。

長女も次女も、沢山着た1着です音符


リネンの刺繍が入ったボタンは飾りで、

マジックテープでの開閉になっています。

きっとまだ、一人ではボタンが出来ないくらい

小さかったんだねおねがい





懐かしいピンクハート

他にも、スカートやワンピースを作ったけど、

お洋服は処分してしまったみたい……ぐすん

このガウンだけは、娘が「取っておく。」

と言って、残してあった様ですウインク






娘が大人になるまで、

大事に置いておこうかな…おねがい


今年17才と14才になる娘たち。

今まで健康に育ってくれただけで

本当に感謝しかないですねおねがい

そしてこれからも、

心も体も健康に過ごして

欲しいと思います🎵


こどもの日カブト

懐かしい思い出の、手作りガウンでしたウインク


皆様

今日もお疲れ様でしたニコニコ音符