Ameba公認マーク

 
新型コロナウィルスの影響で
 
以前より自宅で過ごす事が多くなった最近は、
 
今まで時間が無くて出来なかった事や、
 
気になっていた家の中の掃除や断捨離などを
 
すると同時に、自分と向き合う時間も
 
増えました。
 
自分にとって、本当に大切なものや
 
心を豊かにしてくれるもの。
 
これからのライフスタイルなどを
 
見直す機会にもなりました。
 
そして健康でいる事の大切さ、ありがたさにも
 
改めて気付かされる日々です。
 
 

 

 

 
 
そんな時に
 
資生堂さんから、サプリメントを
 
ご紹介頂きましたキラキラ
 
この春、発売されました
 
 
 
 
 
 
美しく働く女性の気持ちとカラダをサポートする
 
 
脳腸相関に着目した処方によって
 
自分らしいパフォーマンスへと導いてくれる
 
サプリメントだそうですおねがいキラキラ
 
 
私もそうですが、一年の中で
 
体のバランスを崩しやすい季節や環境、
 
疲れが溜まりやすい忙しい時期などが
 
決まってありますショックアセアセ
 
そういった事に左右されず、
 
ストレスにも負けない
 
強い心とカラダを目指したいところです!!
 
 
 
高吸収型コエンザイムQ10と
 
筋肉の健康をサポートすると言われる
 
HMBカルシウムなど、主に
 
女性に嬉しい成分で処方されているので
 
期待出来ますねっキラキラキラキラ
 
 
私も早速飲み始めたのですが、
 
まずは1日目にして
 
朝の「目覚めの良さ」を感じました!!
 
 
 
 
そしていつもなら、体が重たく感じる
 
疲れが出やすい夕方からの時間帯も、
 
気が付いたらいつのまにか
 
感じられなくなっている様なのですびっくりキラキラ
 
 
 
毎日を生き生きと自分らしく過ごせるように、
 
そして、更なる健康を目指して
 
継続していきたいと思っていますおねがい音符音符
 
 
 
 
 
 
お試しされたい方は是非 N.O.U の公式サイト
 
からお店検索(https://www.shiseido.co.jp/nou/)を
 
してみて下さいねっウインク
 
お店では日々の生活に役立つ
 
健康ライフアドバイスが受ける事が
 
出来ますよっ音符