先日、

JINSでメガネを作って来ましたメガネキラキラ





switch というシリーズの

メガネとサングラスの2wayですメガネキラキラ


メガネメガネ下矢印




&サングラスサングラス




この日は空いていたので、検査なども含めて

30分位で出来上がりましたメガネキラキラ

(私は、運転の際の規定視力(両目で0.7以上)は

クリアしているのですが、

自分で見えにくいと感じるのでアセアセ

メガネを作っていますニコニコ)

これで、雨や夜の運転も安心かな!?車音符

なるべく外出は控えたいので、

用事と行く場所のスケジュールを立てて

短時間で帰宅しているこの頃。

JINSは、別の日にメガネの仕上がりを

取りに行かなくてokなのも

嬉しいですねっウインク

早速、車に乗せておきました車サングラスメガネ

今日もお天気で、暖かい1日でした桜桜

お花見もしたいところですが、

もう暫くの辛抱ですねっ桜桜


皆様

今日もお疲れ様でしたウインク