今日は、ぽかぽかで春の様な

暖かい1日でした晴れ晴れ晴れ


私は、友人宅に

顔を見に行く事になりましたニコニコ


気がついたら、2月の終わりから

知り合いとは誰にも会わずに

家の中で過ごしていたのでアセアセ

友達に会って話すのは、久しぶりっおねがいキラキラ

ご家族みんなの元気そうな顔を見て

安心しましたニコニコ音符音符

そして、元気を頂いた1日ピンクハートピンクハート



元気で居ようね音符

もう暫く頑張ろうね!!

言って別れましたニコニコ


色々と不安な毎日ではありますが、

やはり人の温かさには

ホッと救われますねピンクハート


皆様

今日もお疲れ様でしたニコニコ音符