今日は、久しぶりの雨の日曜日です雨雨雨

乾燥していた毎日だったので、

少し嬉しい雨ですねっ雨


さて、先日ご質問が多かった

私が使用しているヘアケア用品ですが、

現在、ライスフォースの

シャンプー&コンディショナーを

使用していますニコニコ




スキンケアも

ライスフォースを使用させて頂いているので

顔と頭皮が繋がっている事を考えると、

ヘアケアも、ライスフォースが良いのでは!?

と思って使い始めたのがきっかけでしたが、

やはり当たっていました!!

てゅるんキラキラとした使い心地は

スキンケア同様で、気持ちが良いですよっウインク

今はボディウォッシュまでも

ライスフォースになり、ほぼ全身

お世話になっております爆笑ピンクハート


年齢と共に出やすい「髪問題」アセアセ

お気に入りのスキンケアの会社が発売している

ヘアケアは、一度試す価値ありかも!?ですウインク


皆様

今日も良い1日を

お過ごし下さいねっウインクルンルン