強い北風が吹く、寒い夜です台風台風台風

今日は、今季2本目の

グリューワインを購入しました赤ワイン





電子レンジで数十秒温めて、

寝る前に少し飲んで、体を温めてから

寝るのが、冬の私の習慣ですニコニコ赤ワイン

(お酒はあまり飲めないので、少しの量で
ぽかぽかで、ねむねむになります笑zzz)

こちらのワインも、そろそろ売り切りの様で

お値引きされていました赤ワイン

既に売り切れの店舗もあったので

お気に入りの方は、お早めに赤ワイン




毎日の気温差に、体がついていきませんがアセアセ

今晩は、暖かくして

お休みくださいウインク





皆様

今日もお疲れ様でしたウインクルンルン