昨日は、少し前にリニューアルopenした

グランベリーパークに

行って来ましたウインク音譜






以前よりshopの数も増えて

外を楽しめる公園や、カフェテラスも多い

開放的なショッピングモールでしたキラキラ









スヌーピーミュージアムや映画館、

ゲームセンターもあったりして、

子供たちも楽しめそうでしたよっウインクルンルンルンルン




私はお買い物というよりは、

お散歩に行った。という感じで

あまりshopには入らずアセアセ

レモネード片手に、ふらり🎵

としていましたニコニコ




レモニカのレモネードはいつも人気で

長蛇の列に、諦めてしまう事が多いのですがアセアセ

昨日はすんなりと購入することが出来ましたウインクキラキラ




 

可愛い店内ですねっピンクハート







昨日は気温が高かったので





regularではなく、largeにすれば良かった!!

と思うくらい美味しく感じた

レモネードでしたピンクハート




お天気のなか、沢山歩いて

気持ち良く、良い運動になりましたウインクキラキラ

またお散歩がてら、遊びに行きたいな音譜音譜


皆様

今日もお疲れ様でしたニコニコ