お正月は、夫の実家に帰省して

お墓参りにも行って来ました。





葛山家のお墓参りは、やはり毎回、

気が引き締まる思いです。


そして、親戚の子供達に

お年玉を渡しに行きつつ、

今年は受験生の姪っ子と甥っ子に

エールを送って参りましたウインク




体調管理に気を付けて、頑張って欲しいと

思います!!

受験生の皆様、サポートされている皆様

あと少し!!頑張って下さいね!!

私も、明日は我が身なのでアセアセ

とても他人事には思えないこの頃ですアセアセアセアセ


そんな甥っ子姪っ子も一緒に、

ショッピングモールに行って

お年玉で、お買い物を楽しんで来ましたニコニコ

私は毎回、ショッピングモールでいただく

こちらが楽しみ下矢印下矢印ルンルン




すがきやラーメンラーメン



独特なスプーンが目印ピンクハート

なかなか自宅の近くにはお店が無いので

三重県に帰省した際にいただきまーすウインクラーメン


今年も、親戚の皆で

ワイワイと楽しいお正月でしたルンルン


皆様

今日もお疲れ様でしたルンルンルンルン