伊勢神宮の初詣では

パワーツリーにも触れて来ましたニコニコ




皆さんに撫でれられて

綺麗に光っている幹ですキラキラ

今年はパワーストーンにも

お詣りして来ましたよっウインク

伊勢神宮の中には、正宮以外にも

お詣りするところが沢山ありますので、

行く予定のある方は、是非

調べてみて下さいねニコニコルンルン


そして

冷えた体に嬉しい

甘酒もいただきましたピンクハート




昨年は天皇陛下、皇后陛下の

素晴らしい大嘗祭の儀式もあり、






まだ皆様の記憶にも新しい

伊勢神宮かと思いますニコニコ


今年も、お札と




御守りを購入しました。




おかげ横丁にも寄りましたので

そちらはまた明日、upさせて頂きますねウインク

皆様

今日もお疲れ様でしたニコニコルンルン