こんにちはニコニコ

今日は風が強いですね~~台風台風台風

今年も残すところ数日。

気を付けて過ごしましょうねウインク


さて、先日は猫くぅちゃんの

Christmasプレゼントに、リュック型の

キャリーバッグを購入しましたニコニコ




折り畳めるのと、リュックから少し広がる

スペースがあるのが良さそうだったので

こちらにしてみましたキラキラ

早速入ってくれましたよっルンルン





快適そうピンクハート





!!リードも最近は嫌がらずに

着けさせてくれていますピンクハート(外出はしていません。)

アドバイス、ありがとうございましたウインクルンルン


皆様

今日も良い1日を

お過ごし下さいねっウインクルンルン