こんにちはニコニコルンルン


今日は冷たい雨が、

ぱらぱらと降っていますね雨雨雨

乾燥した日が続いていたので、

少し嬉しい雨かもしれません雨雨雨


私は、銀座に行って来ましたウインクルンルン




娘たちのChristmasプレゼントを

リンクス オブ ロンドンにて

お願いしていましたので、

受け取りに行って来ましたよっウインクルンルンルンルン


娘も中高生になって、少しずつオシャレにも

目覚めて来たかな!?というのと

長く愛着を持って使える物。

カスタマイズが出来る物。

というのを踏まえて、

少し早いかな!?とも思いましたが

リンクス オブ ロンドンのジュエリーを

贈ることにしましたプレゼント




家族揃って使えるジュエリーキラキラ

というのも、リンクス オブ ロンドンの

コンセプトの一つだそうですウインクルンルン






まずは、イニシャル入りの

スターターsetをプレゼントに

選びましたキラキラキラキラ





スターターsetは、  ネーミング通り

まずは、これがあれば……という商品ですウインク


一つ一つ、思い出や願い事などのチャームを

加えながら、世界に一つのブレスレットを

作って欲しいな。

という、母からの願いですウインクピンクハート


私のブレスレットも

大分チャームが増えて来ましたルンルン



親子で共有出来るジュエリーブランドは

本当に嬉しいですねっおねがい

メンズも充実しているので是非ピンクハート


家族で、長く大切に

使いたいと思いますウインクルンルン


皆様

引き続き良い午後を

お過ごし下さいねっウインクルンルン