今日は

長年お付き合いをさせて頂いている

大好きな友人たちと、

サラダlunchをして来ましたウインクルンルン






全員

コブサラダピンクハート





みんなヘルシーだね~~🎵

なんて思っていたら、最後のデザートが

ど~~ん!!





爆笑爆笑爆笑

こういったところも、

皆が大好きな理由の一つです爆笑

子供達が小さい頃に、ご縁があって

一緒に旅行に行ったり、お出掛けしたり

沢山遊んだ仲間でルンルン

色々話してたら、アッという間に

夕方になっていましたアセアセ

でも、それでも話し足りなくて

また近々、会う事に!!爆笑


いつも支えてくれる友人達には、

心から感謝ですピンクハート



良く話し、良く笑った爆笑

楽しい1日でしたウインク

今夜から冷えるそうなので、暖かくして

お休みくださいっ。

皆様

今日もお疲れ様でしたニコニコルンルン