今日は、同じ事務所の藤森夕子さんと

アジアンlunchナイフとフォーク

パッタイをいただきましたウインクルンルン





藤森さん(CCガールズ)とは、

デビュー時期が近かったので(私が一年先だったかな??)

事務所でお会いしたり、

イベントでご一緒させて頂いたりして

いましたが、私はまだ10代だったので

CCガールズは、大人でカッコいいお姉様方キラキラ

と、遠目に眺めていましたおねがいキラキラ


それが今では、同じ年の子を持つ母として

お会いしているのが不思議ですルンルン

懐かしい昔の仕事の話から、今の子育ての話

などなど、話題が尽きないので

気が付いたら、アッという間に時間が

過ぎていました爆笑アセアセアセアセ




それにしても

本当に昔から変わらずに素敵でキラキラ

見習いたいですアセアセ

次回は、美 の秘訣を聞き出そう!!




また、お仕事もご一緒出来たら嬉しいです✨

楽しく、刺激を頂いた1日でしたウインクルンルン




皆様

今日もお疲れ様でしたウインクルンルン