今日は、夫が出演させて頂いております

明治座公演の舞台「サザエさん」の

千秋楽を観劇して来ましたニコニコ


久しぶりの夫婦の写真で

お恥ずかしいのですがアセアセ

東京公演を無事に終えた夫の楽屋にて、

マスオさんさんの髪型の夫と

私のポンパドール風の髪型が被ってる!!

との指摘で、写真撮影となりました爆笑




休演日なく続いた公演でしたので、

スタッフ、出演者の皆様。

博多座公演まで、どうぞゆっくりと

過ごされますように……キラキラ

本当に楽しく、大好きな舞台でしたので

私も博多座に行きたい気分ですルンルン



応援して下さった皆様

足を運んで下さった皆様

ありがとうございましたニコニコルンルン


今日もお疲れ様でしたウインク