今日は、子供部屋とキッチンの

断捨離をしていましたアセアセ

定期的に整理をしないと

気が付いたら、物が増えている……ショックショック


買った物、頂き物を含めて

使わない物は寄付したり、

バザーやリサイクルに出しながら

断捨離していますウインク


今日は本の整理が出来て、本棚が

キラキラスッキリキラキラ




断捨離の本が、50冊以上ありましたアセアセ

キッチンも、使っていないお鍋や食器を

見直しましたウインク






一ヶ所片付くと、他の場所も

気になって来ますねアセアセ


無理しない程度に、頑張りたいと思いますウインク


今日はスッピンてへぺろ失礼しました。





皆様

今日もお疲れ様でしたウインクルンルン