くぅちゃんが

初めて我が家にやって来た日。

まだ寒くて、ヒーターとブランケットを

ケージに入れていましたニコニコ





慣れない場所に、

初めは影から様子を伺って

なかなか出て来てくれませんでしたが





おもちゃの誘惑には勝てず……爆笑


















沢山遊んでくれるようになりましたニコニコピンクハート


この頃はまだ、体重が1kg弱で

産毛のように、ふわっふわっ の毛は

毛玉のようでしたピンクハート




怖がりな性格ですが

意外と早く、家に馴染んでくれた

くぅちゃんウインク

夜は家族で交代でリビングで寝ながら

お世話していたなぁ。

なんて、まだ半年前なのに

すでに懐かしいです照れ



皆様

引き続き良い午後を

お過ごし下さいねっニコニコルンルン