私のスマホの待ち受けにもなっている

こちらの写真の時が下矢印

くぅちゃんとの出会いの日でしたピンクハート





おくるみ にくるまれた 子猫で、

抱っこするのもドキドキしてしまう程

小さくて可愛かった  くぅちゃんに……

何と!!

夫が一目惚れ!!しましたラブ

今まで「ペットは……」と消極的だった夫が

急にどうしたんだ!?びっくり大丈夫か!?

と思う程、くぅちゃんLOVEピンクハートな姿に

皆が本気で心配になった

出来事でもありました爆笑



そこからは、家族会議をしつつ

アレルギー検査に行ったり

家の中を整えたり…

前向きに、 くぅちゃんを

迎え入れる準備をしていましたおねがい

でも、命を預かる責任の重さに

大丈夫だろうか?と、時々不安になったり……

その度に、何度も家族会議を重ねて

何度も会いに行って……




家族全員の気持ちが決まりましたキラキラ

色々なタイミングと、この出会いに感謝して

大切な家族となった、くぅちゃんですピンクハート






私のスマホの待ち受けになっている

写真のうちの3枚です上矢印ニコニコルンルン

この頃から、半年過ぎた今では

数倍大きくなって、猫ちゃんの成長の早さに

驚かされる日々ですキラキラ


皆様

引き続き良い午後を

お過ごし下さいねっ🎵