こんばんはウインクルンルン

今日は、ご質問頂いていましたコメントに

少しですがお返事させて頂きますっニコニコ


この日のスポーツサンダルですが

chacoというアウトドアブランドの

サンダルですウインク

娘とお揃いで2足購入しましたピンクハート


大活躍です✨


この日に着用していましたネックレスは下矢印





LINKS  OF  LONDON   です。




ピンクゴールドが可愛いですニコニコ


この日のピアスも同じく下矢印

LINKS OF LONDON

ネックレスは  festaria  です





ptとgoldのコンビで立体的なデザインです✨





こちらのタッセルピアスは、

アクセサリーを販売している友人に

オーダーした物で、お気に入りです✨





グレーのタッセルピンクハート




友人のInstagramから

購入出来るそうです下矢印





アクセサリーやジュエリーは、

どうしても同じ物をヘビロテで着けてしまいアセアセ

なかなか全てを上手く

使いきれていないのが残念なのですが…ショボーン


眠っているジュエリーも

時々起こして、使ってあげたいと思いますウインクルンルン


嬉しい週末ですが、

台風が接近しているようです台風

どうぞ気を付けてお過ごし下さいニコニコ


皆様

今日もお疲れ様でしたウインクルンルン