今日は、娘達が夏休みに入る前に

美容院にカラーリングと、

トリートメントをしに

行って来ましたウインクキラキラ


前回は黒髪にしましたが

今回はいつも通りに戻して

アッシュブラウンにして頂きましたニコニコ






髪の毛の色を瞳の色に合わせると

ナチュラルに見えるので

昔から、この色にする事が多いです。

それから、以前ご質問がございましたが

瞳の色は「裸眼」なので

カラーコンタクトではありませんウインク


今日で、娘達の学校も終業式を終えて

いよいよ明日からは

夏休みに入りますウインク

楽しい夏休みになります様にルンルン


皆様

今日もお疲れ様でしたニコニコ