おはようございますニコニコ

今日も晴れ間が見られませんが、

連休二日目ですねっキラキラ



私達は先日、日本橋高島屋にある

ポケモンセンターDXとポケモンカフェに

娘のお友達と、娘達とで行って来ましたウインクルンルン

入り口には

私の好きなポケモンのヤドンもお出迎えして

くれていましたよっウインクラブラブ




癒しのヤドン上矢印ピンクハート




他にも壁面一杯のポケモンたちが可愛い

entrance❗












こちらにも下矢印ポケモンのシルエットが🎵





そして、大きなカビゴン爆笑



ポケモンセンターに入るところから

皆で大興奮だったのですが爆笑

店内も可愛すぎてラブ



思わずあれこれと、

衝動買いしてしまいそうでしたアセアセ


映画も始まって、盛り上がっている

ポケモンですねウインク


連休中は残念ながらお天気が

良く無さそうなのでアセアセ

ポケモンセンター&カフェは

お好きな方は、良いかもしれませんルンルン



この後はカフェに行って来ましたナイフとフォーク

続きは後程ウインク


良い連休をお過ごし下さいねっニコニコルンルン