今日お誕生日だった長女に

「今日の夕食は、何が食べたい!?

と聞くと、少し悩んでから

「一蘭のラーメンラーメンラブラブ」と。

「お誕生日だから、違う物が良いんじゃない!?
と私が言うと…

「でも、一蘭が良いなぁラーメン

との事だったので

家族で「一蘭」に行って来ました爆笑




まさかの

birthdayラーメンラーメンルンルン爆笑爆笑爆笑




でも、本人が食べたい物が一番かなっ!?爆笑


「一蘭は」カウンター席のみで、隣の席とは

仕切りがあります🎵

一人の世界に入って




正に「味に集中下矢印



誰にも顔を見られずに

そして、一言も話さずにお店を出る事が出来る

爆笑爆笑下矢印




そんな、少しユニークなお店です爆笑


意外なお店でのbirthdayは

楽しい思い出になりましたニコニコルンルン





これからも明るく、健康で

楽しい学生生活を過ごして欲しいですルンルン


今日私は、娘が産まれた日の写真を見ながら

色々な事を思い返したいと思いますおねがい


お祝いのコメントには

娘も大変喜んでおりましたニコニコ

ありがとうございました誕生日ケーキ


皆様

今日もお疲れ様でしたニコニコ