Ameba公認マーク

先日、夫と健康診断の結果を頂きに

 

行って来ましたニコニコ

 

 

 

 

毎年、定期的に受けている健康診断ですが、

 

やはり結果は気掛かりなものです。

 

特に40代に入ってからは

 

私は、やや貧血気味だったりで……

 

日頃意識しなら過ごしているところですアセアセ

 

 

そんな、とても良いタイミングで

 

Amebaさんからご紹介頂いたドリンク

 

「豊潤サジー」

 

 

 

 

「サジー」とは

 

グミ科の植物で、小豆程の大きさの果実に

 

美容と健康に良い200種類以上の栄養を蓄えている

 

スーパーフルーツなんですってキラキラキラキラ

 

100%自然原料だけにこだわり、

 

着色料、香料、保存料、酸化防止剤、人工甘味料を一切不使用というのも

 

いいですよねウインク

 

 

 

 

 

私には

 

鉄分が一口でプルーンジュースの約22.7倍!!というのが

 

嬉しい栄養素の一つですウインク

 

 

友人の中には「最近、疲れやすい。」と

 

検査をしたところ、鉄分不足が原因だった!!

 

なんて話も聞くので、なかなか摂取しにくい

 

「鉄分」を、簡単に

 

そして効率的に取り入れられたら

 

嬉しい限りですウインクルンルン

 

 

ストレートでそのままでも

 

 

 

 

または、酸味が強いので

 

炭酸水やお水、オレンジジュースなどで

 

希釈すると、飲みやすいかもしれませんニコニコ

 

忙しい毎日でも、ほんの一口で

 

栄養補給が出来るから、続けやすいですねキラキラ

 

この夏は、スーパーフルーツ「サジー」の力

元気に過ごせますようにっウインク

 

 

 

 

 

気になった方はこちらをご覧下さい下矢印

 

 

 

 

 

 

 

引き続き良い午後を

 

お過ごし下さいねっウインクルンルン