今日は「夢ナビライブ」という高校生の為の

進学イベントに参加して来ましたニコニコ






私は、初!!東京ビッグサイトキラキラ






あまりの広さに、迷いそうでしたアセアセ

そして、人の多さにも驚きましたアセアセ


子供だけでの参加でも良かったのですが、

私も、新しく変わる大学受験の事や

塾の事など、分からない事が多いのでショック

保護者向けの講義を受けて来ました。





そして、気になる大学のパンフレットなどを

頂いて来ましたが……



お、重たかった〰️アセアセアセアセ

後程、ゆっくり読みたいと思いますアセアセ


とはいえ、

本人の希望が第一優先の我が家なので、

受験をするのか!?

それもまだ分かりませんがアセアセ

選択肢の幅が少しでも広がると良いな✨

と思って参加したイベントでしたニコニコ


親子で新鮮な気持ちで、楽しい講義を

受ける事が出来て

充実した1日となりましたニコニコルンルン


皆様

今日もお疲れ様でしたニコニコ