昨日は、娘の学校の運動会でしたニコニコ

お天気が良くて、気温も30度以上になったので

応援している保護者も、汗だくでしたアセアセ

とはいえ中高生となると、小学生の時の様に

家族でお弁当を一緒に食べたり。といった

事が無いので、朝のバタバタはあまり無くて

嬉しい様な、寂しい様な…ですニコニコ


私も、今までの運動会の様に

親子競技の参加が無いので、

サンダルで行ってしまいましたてへぺろ




そして昨日は、

運動会から→生放送へだったので

着替えて



着替えて





更に着替えて




家に帰ったら、また着替えてアセアセ

1日に何回着替えたかな!?

そんな1日でした爆笑


梅雨入り前に

お天気の中、無事に運動会が出来て

良かったですウインク

皆様

今日もお疲れ様でしたニコニコルンルン