Ameba公認マーク
 
先日、娘が撮ってくれた写真。
 
アプリを使って撮ったそうなのですが……
 
あまりにプロっぽくて
 
驚きましたびっくりアセアセアセアセ
 
 
 
 
インタビュー記事の写真みたい(笑)爆笑
 
最近のアプリって、本当に凄いですね!!
 
 
 
 
さて、先日Amebaさんから頂いた紫黒米健康酢
 
とても飲みやすくて
 
毎日いただいている私ですニコニコ
 
 
 
 
 
 
梅雨~夏の時期には、湿度と暑さで
 
何となく、体が重たく感じる事があるのでアセアセ
 
そんな時には「お酢」の力を
 
借りる事が多いのですが、
 
こちらのお酢は
 
兵庫県の「紫黒米」を発酵させて
 
甘味を引き出した「飲むお酢」です。
 
「紫黒米」はポリフェノールの一種の
 
アントシアニンが豊富で、体のサビつきを
 
抑える。と言われているそうなんですよっニコニコ
 
 
 
 
白米に混ぜて炊くと、
 
綺麗な紫色のご飯が炊き上がりますウインク
 
 
こちらの紫黒米で作ったお酢は、
 
お砂糖不使用なのに
 
 
普段、お酢が苦手な娘達にも好評でした❗
 
炭酸水で割っていただいたり
 
 
 
 
牛乳で割ってみたり
 
(見た目はいちごミルクキラキラ)
 
 
 
 
 
蜂蜜と一緒に、ヨーグルトに掛けてみたり
 
 
 
 
 
 
毎日楽しみながらいただいていますウインク
 
 
健康サポートとしても
 
家族で続けていきたいと思いますウインク
 
 
数日で、ぐんと減った紫黒米健康酢キラキラ
 
アッという間に無くなりそうです……アセアセ
 
 
 
気になった方は、是非お試し下さいニコニコ
 
皆様
 
引き続き良い午後を
 
お過ごし下さいねっウインク