こんばんはニコニコルンルン

今日も良いお天気の1日でした晴れ晴れ晴れ

新生活が始まって一週間が終わり

やっと来たお休みですルンルン

特に中学に入学した次女は

生活が大分変わって、まだ慣れないせいかアセアセ

かなり疲れた様ですチュー

そんな訳で

今日は家で、ゆっくり過ごした1日でした照れ


さて、昨日作りました

ホタルイカの炊き込みご飯ですが

レシピは、以前upしました

炊き込み御飯のレシピの具材を

ホタルイカ、ニンジン、しめじ、エリンギ、
えのき、に変更しただけですので

是非作ってみてくださいねウインクルンルン










やっぱり和食は落ち着きますねウインクルンルン





皆様

今日もお疲れ様でしたウインクルンルン