今日は、娘のお友達と

楽しい おやつtime と ゲームtimeを

過ごしましたウインクルンルン


おやつは、久しぶりに

作ってみよう❗系で

楽しんでいましたよっ爆笑




つかめる  ふしぎ玉 は

初めての購入でしたが爆笑爆笑




なかなか楽しかったです爆笑


謎の液体に

更に謎の液体を、ゆっくりと入れて

5分後には




こんなにキレイな ボールが出来上がりびっくり!!




中は液体!!の、ふしぎ玉!!爆笑爆笑

意外に美味しかったです爆笑ピンクハート


そして、ねるねるねるね  は

昔からあまり変わらず、安定な楽しさ爆笑



おやつ と言うと、最近はめっきり

スナックやチョコレートばかりでしたがアセアセ

大きくなっても、作るお菓子は

理科の実験の様で、楽しいですねっルンルン


皆様

今日もお疲れ様でしたウインクルンルン