今日は、娘のお友達とママと大勢で、

お店を貸しきっての

BBQ partyでしたウインクバーベキュー左バーベキュー真ん中バーベキュー右

(お店の方が焼いて下さるので、助かりましたおねがい)



お肉や、魚介、お野菜など

盛り沢山なメニューで

沢山いただきましたよっウインクルンルン




こういった、沢山のママ達とのお食事は

初めてだったので、嬉しい企画でしたラブ

なかなかお話しする機会が無い方とも

お話しする事が出来たり、

久しぶりに賑やかなpartyで

楽しいひとときを過ごさせて頂いてニコニコルンルン

また一つ、親子で良い思い出が出来ましたおねがい

企画してくださったママ達に、感謝ですキラキラ



今回は、全員女子だったので爆笑

1日早いお雛祭りのようでした雛人形桜

明日のお雛祭りは、どうしようかな!?


皆様

今日もお疲れ様でしたウインクルンルン