昨日は

KALDIに行って来ましたウインクルンルン



店内を見ていると

そうそう!

関税率が変わって、

ワインが値下がりしているんだったびっくり!

しかも、かなり安くなっているのに

驚きですウインクルンルン




という訳で、赤ワイン人気no1のこちらを下矢印

購入ですウインク




それから、以前から気になっていたこちら下矢印




火鍋も購入です✨




そして、今回お目当ての

タピオカウインク



品切れもありましたが上矢印

GABANのタピオカを購入してみましたウインク




あとは定番の韓国のりと




黒糖くるみ と きなこねじりピンクハート



今日は、タピオカを茹でて

タピオカドリンクにしましたニコニコルンルン

そちらはまた、後程ウインクラブラブ


引き続き良い午後を

お過ごし下さいねニコニコルンルン