こんにちはニコニコルンルン

今日も風が冷たい1日ですね~~アセアセアセアセ

今週末は

娘とお友達と一緒に

原宿に行って来ましたウインクルンルン

今回は、原宿で人気の食べ物を

色々と楽しむのが目的だそうですウインクキラキラ


まずはこちらから下矢印行って来ましたよっルンルン



とても目を引くびっくり!

ローングポテトフライキラキラ

ジャガイモをくるくるとスライスする

機械に入れて、串に刺して



引き伸ばすと、この形になります爆笑



皆で串から少しずつ取って

食べるのも楽しくてルンルン

とっても美味しかったですおねがいルンルン


そして

以前から娘が気になっていた

トッカーのしなこちゃんが働いているお店の




しなこん茶爆笑



哺乳瓶入り爆笑

娘はタピオカレモンティーにしたようですウインクルンルン

それから

以前も行ったカルビー



じゃがりこ の ポテト揚げたて版。

サラダ味と、期間限定の明太子味を

こちらも皆で、シェアキラキラ


アツアツで、定番の美味しさ✨

そして、私が食べたかった

チーズポテトドッグウインク




トロトロのチーズが包まれた

甘しょっぱい韓国のおやつピンクハート



ボリューミーだけど

美味しかったなぁ~~ラブ

そして今回も、タピりましたてへぺろ



原宿は、私達の時代から

若い子の活気が溢れる場所ですキラキラ

娘が居なかったら、大人になって来る機会が

無かったかな?と思うと、

一緒に色々と体験する事が出来て

ありがたいてへぺろルンルン

まだこの後も食べたので(笑)

また後程ウインク

皆様

良い午後をお過ごし下さいねっニコニコ