今日は、今年初めてのヘアサロンに

行って来ましたウインクルンルン

カラーリングとトリートメント、

ヘッドスパをお願いしましたよっキラキラ

炭酸シャンプーで、頭皮スッキリですおねがいルンルン


そして24年前の今日は、

阪神淡路大震災があった日。

でもありました。

震災当日の私は、東京に居て

地震などは経験していませんが、

あの日の事は、今でも鮮明に覚えています。

もう24年前になるんですね……。

被害に遭われた方々に、

心よりお見舞い申し上げます。


今日も暖かな東京でした。

少し明るい色の服が

着たくなりましたニコニコ


皆様

今日もお疲れ様でしたニコニコ