娘のお付き合いで

しまむらの 初売り に行って来ましたウインクルンルン

福袋が目当てかと思いきや…

娘は、 好きな歌い手さんと しまむらが

コラボした洋服がお目当てだそうですアセアセ


以前完売した商品の再販らしい!?のですが

どうやら、1着ずつあって

目的達成だそうですウインクチョキ




缶バッジも付いていて

大喜びですウインクルンルンルンルン


最近は、アニメや歌い手さん、YouTuberとの

コラボ賞品を、あちこちで見掛けますねウインク

やっぱり人気なんだろうなぁ~。と

娘を通して実感ですアセアセてへぺろアセアセ


次女はPINK latteで、お洋服をフルコーデで

購入していましたセータースカート


そして私は…というと

UNIQLOの初売りを、netでポチりウインクチョキ

カシミアニットと暖パン、

極暖ヒートテックを、娘の分と三枚

購入しましたウインクルンルン

年末の歳末SALEより

初売りで、更にお値下げされたカシミアニット
セーターキラキラ

購入出来てluckyでしたキラキラ


今年は、福袋を買わなかったけどアセアセ

皆さんのオススメ福袋は何かありますか?


明日の箱根駅伝の復路も楽しみですね✨

皆様

今日もお疲れ様でしたウインクルンルン