旅行から帰宅したら

友人から

Christmas  Present が届いていました クリスマスツリーキラキラ


わぁ~~キラキラキラキラ嬉しい!


Aesopの限定setの




ボディバームとソープウインク




サプライズを ありがとうプレゼントラブピンクハート



別の友人からは





ロールケーキとお菓子の詰め合わせをウインクルンルン




頂きましたウインクプレゼントルンルン



ロールケーキは、

早速いただきましたよっおねがいルンルン



美味しかった~ピンクハート


幾つになっても、クリスマスプレゼントを

頂けるのは嬉しいですねっウインクプレゼントルンルン

しかもサプライズキラキラキラキラ

皆に感謝ですおねがいラブラブ


今年もあと数日となりました!

現実に戻って、

家事を頑張りたいと思いますてへぺろアセアセ

皆様

今日もお疲れ様でしたニコニコルンルン