山中湖では、初めての

ワカサギ釣りに行って来ましたウインクルンルン


しばらくの間、全く釣れなかったのですが…

一番に釣り上げたのは

パパでしたうお座





小さいお魚だから

あまり当たりが感じられず、

コツを掴むまで難しかったです……びっくり





魚が釣れなくても、貸し切りの船内は

ワイワイ楽しくてルンルン

子供たちも、飽きる事なく過ごせましたウインクルンルン


私は最後の最後に

2匹釣れましたよ~~てへぺろうお座うお座



大漁を願って出発しましたが

家族で16匹のgetとなりました(笑)ウインクルンルン

魚の数は別として、

何だか楽しいワカサギ釣り!

この楽しさは一体何でしょうね~~!?

爆笑爆笑爆笑




またリベンジしたいなぁ~~ピンクハート



寒波が来ている様で、冷えますね雪雪雪

風邪などひかないように

気を付けましょうね✨


皆様

今日も、お疲れ様でしたウインクルンルン