こんにちはニコニコルンルン

今日も寒い1日ですね~~チューアセアセ


昨晩は忘年会で

娘と、串カツ田中に行って来ましたウインクルンルン




最近は子供達のリクエストで

何かと、串カツ田中にやって来ます爆笑

アツアツの串カツは美味しいしピンクハート

子供は、じゃんけんでドリンクが無料だったり

楽しいようですっウインクルンルン




揚げ物沢山でも、もたれないから不思議ウインク




我が家のポテトサラダも、こちらを真似して

作っているくらい、娘の大好物ですてへぺろ




おにぎりも、具材とご飯を混ぜて




セルフで握ったり(笑)爆笑おにぎりおにぎりおにぎりおにぎり



これもまた、大人は楽しめますねっウインクルンルンルンルン

昨晩は

進学の話題が多かったのですが

やはり

「健康が一番!」という締め括りになりましたニコニコピンクハート

ホントホント!何はともあれ「健康」が大事

ですよねっウインクルンルン


今日も寒いので

体調など崩されませんように…ウインク

皆様

今日も良い1日をお過ごし下さいねっウインクルンルン